個人レッスン

b0063132_18243286.jpg

昼から雨模様で今日の野球教室はできるか微妙。。。
始まる時間の前には止んではきたんだけど。
HPでチェックしたら、幼児は中止のお知らせが。

なのに、大空はグラウンドをチェックしに行っちゃったし。
そしたら、すぐに「いたよー」って戻ってきたょ。
速攻、ユニフォームに着替えて飛び出して行ったゎ。

少し遅れて七海とグラウンドに着いたら、
コーチとマンツーマンでキャッチボールしてる大空の姿が。
やっぱり本当は中止だったみたい。。。
チェックに行った時は他の子が2人来てたらしいけど、
大空が着替えに帰ってる間に帰っちゃったんだって。
せっかくだからと、大空1人だけど練習してくれてマシタ。

待ち時間ないから集中してできて良かったかも。
しかも、今日はコーチが3人いたから贅沢だぁ。
守る練習も打つ練習もみっちりやりましたよー。
体力がある大空にはちょうど良かったかんじ。
幼児の後の小学生の練習も少し参加してたし。
途中でさすがに疲れたらしく、コーチに挨拶して帰宅。
おつかれさまでした~!
[PR]

by palausky | 2009-07-08 18:24 | 大空のこと