ピクニック

今日は、のんこ&優太くんとたくさん遊んだょ。

まずは、ランチを調達しにスーパーへ。
その時点で、優太くんと3人で大はしゃぎ。
公園に行く前から走り回りすぎ・・・

公園に着くと、ランチもそこそこに遊ぶ3人。
ママ達はのんびり食べれて良かったゎ。
レストランとかで食べると慌しいからねー(笑)

キャッチボールしたり、遊具で遊んだり。
途中で、優太くんのパパにも遊んでもらったり。

b0063132_23324338.jpg

水着に着替えて、水遊びも。
それまで眠たそうだった優太くんも元気復活!
結構長い間、3人で楽しそうに遊んでマシタゎ。

b0063132_23331170.jpg

夕方になってから、いつもの公園に移動。
そこでアイスクリームを食べるだけのつもりが、
3人は他の子と一緒になって遊び始めちゃって。
またママ達はのんびり話せて良かったケド。

たくさん遊べて楽しかったね☆
のんこファミリーにはいつも感謝感謝デス。
[PR]

by palausky | 2009-07-05 23:33 | 本日の出来事