梅雨だねぇ

最近はすっきりしない天気が続いてますなー。
まさに、梅雨ってかんじ。。。
家の中ばかりだと、大空と七海のパワーが余って大変デスゎ。

とはいえ、昨日の夕方から大空はパワーダウン中。
そういえば、昨日の野球でもなんか元気なかったような。
野球の後、公園で遊んで帰ってきたら夕飯前に寝ちゃったし。
しばらくしてから、起きてきたと思ったら、吐いたし。
そしたら、熱がありマシタ。38度台・・・

風邪っぽくもなく、急にただ発熱。
今日は37度台に下がってるけど、まだパワーダウン中。
家の中はいつもより静かめでいいような。
さっき届いたポニョのDVDを2人で見てて今は平和デス。
でも、また騒がしくなるのは時間の問題だなー(笑)
[PR]

by palausky | 2009-07-02 14:43 | ひとりごと