アブラミニサミット

b0063132_14447.jpg

6/15、楽しみにしてたアブラミニサミット。
初参加だし、1人参加でドキドキで会場へ。
しかも、私の整理番号は、なんと1番!
会場はライブハウスで勝手がわからず不安だったけど、
他のファンの人達とすぐに打ち解けて一安心。
そんなところに、普通にメンバーが目の前を通り、
またまた心臓ばくばくだったりも!

1番に会場に入れてもらい、席は選び放題。
もちろん、最前列の真ん中をゲット~☆
メンバーが座るイスと1mも離れてないよー!
定員も50人だから、1番後ろでもめっちゃ近いし。
始まる前からかなりテンション上がりまくり↑
メンバーが登場したら、マジ至近距離!!!
メンバーも前より30cmぐらい近い気がするって言ってたょ。

肝心のメンバーは誰かというと、アブラーズ!
元チェッカーズの楽器陣のユニットなのデス。
トークあり、歌あり、飲みありの楽しいサミット♪
メンバー3人のぐだぐだっぷりも最高に笑えた~(^O^)

あっという間の2時間半。
その後は、さらにヤバイ打ち上げという名の飲みタイム。
尚ちゃんが普通にカウンターで飲んでるし、
裕ちゃんが同じテーブルの目の前で飲んでるし、
トオル氏がDJしてたかと思えばフロアにいたり。
目の前にい過ぎて、どうしていいやら。

とはいえ、最終的にはメンバー3人と乾杯もできたし、
しゃべることもできて、今でもなんだか夢みたい。
これは病みつきになりそうなイベントですゎ。
終電に合わせて、後ろ髪引かれながら会場を去ったょ。
でも、帰り際にトオル氏が握手&ハグしてくれたぁ☆
アイドル時代の昔じゃ考えられない場面だらけデシタ。

嬉しさを共有してお友達もできたし、楽しかったぁ!
また、来月のあぶらまつりで会えるかなー。
[PR]

by palausky | 2009-06-16 01:44 | ひとりごと