お泊り

昨日は、大空の野球教室2回目デシタ。
買ってあげたグローブを初めて使って、
昨日も楽しそうに参加していたのでよかったゎ☆

野球が終わって夕方から、車で千葉へ出発!
大空が会いたがっていた千葉のばぁばの家へ。
もちろん、大空のテンションア~ップ!
昨夜は、大空と七海とママ3人でお泊り。
七海はじぃじと、大空はばぁばとお風呂タイム。

今日も朝から、大空と七海はテンション高っ!
次から次とオモチャを出して遊びまくってたょ。
家の中で、乗り物を乗り回したり・・・
ママの実家ではできない遊びだもんね。

近くのひいばぁばの家まで、大空は自転車で。
七海とばぁばは歩いて、ママは車で。

b0063132_21192122.jpg

b0063132_21185428.jpg

しばし遊んで、また自転車でばぁばの家へ。
実は、ママとはそこでお別れ~。
七海に悟られないうちに、ママは車で去りマシタ・・・

というわけで、今回は大空と七海だけでお泊り。
大空はもう何回も1人で泊まったことがあるけど、
七海はママと離れて泊まるのは今回が初めて。
大空もいるし大丈夫だとは思うけど。。。
とりあえず、月曜日にお迎え予定デス。
[PR]

by palausky | 2009-06-04 21:25 | 本日の出来事