人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ

昨日は帰宅後、またお出かけ~!
ママ友・のんこのお買い物に便乗。
ららぽーと横浜まで。
妊婦なのに運転してくれてありがとう☆

優太クンの靴を買うのが目的だったけど、
その前にゲームコーナーでかなりの足止め。
とりあえず靴を買って、またゲームコーナーへ。
大空がどうしても遊ぶと言い張ったので、
ボールプールなどで遊べるエリアにも。
もちろん、お金がかかるのょ(20分300円)。

まだまだ_b0063132_14474097.jpg

遊び疲れてノド渇いたと騒ぎ始めたので、
夕飯を食べようってことに。
といっても、男子はちょろちょろするので
バタバタと食べて帰ってきました。
でも楽しかったねー♪

by palausky | 2009-05-31 14:48 | 本日の出来事