プチ観光

昨日の朝は、魁クンファミリーと朝食ブッフェ。
前日会えなかった魁クンパパとも久々再会。
朝食後に、子供達を散歩に連れて行って
くれたりやさしいパパさんデス☆
その間に帰る支度がのんびりできました。

チェックアウトするまで、遊びまくりの子供達。
まぁ、またしばらく会えないからねー。
夜便で魁クンファミリーはグアムに戻っちゃうし。
レンタカーで成田に向かう魁クンファミリーと
ホテルの前でバイバイしました。。。

b0063132_14295030.jpg

で、我が家はホテルから近い山下公園へ。
ドラゴンボートの大会をしていて大賑わい。
なので、さらっと見てから大さん橋へ。
そこから水上バスに乗ったら貸切デシタ~☆
みなとみらい方面へ向けて出航!
海から横浜プチ観光ができましたょ。

b0063132_1427598.jpg

コスモワールド近くの日本丸の前で下船し、
ランドマークタワー内でランチ&ショッピング。
歩き疲れたので地下鉄に乗って帰宅~。
オツカレサマデシタ。
[PR]

by palausky | 2009-05-31 14:30 | 本日の出来事