パラオ会

5/29は楽しみにしていた飲み会デシタ。
毎年この時期に恒例になりつつあるパラオ会。
今回は、ママ3人&子供達6人で集合!

b0063132_13564270.jpg

塔子チャン(7才)。
魁クン(6才)・航クン(3才)・里菜チャン(1才)兄妹。
大空(5才)・七海(3才)兄妹。

久々に会った魁クンともパラオにいた頃のように
仲良く遊んで楽しそうだった大空。
航クンはすっかりやんちゃ坊主になってたねー。
里菜チャンもすっかり大きくなってしゃべってるし。
七海は塔子チャンと女子同士で遊んでたね。
今回は駿クン・桃子チャン兄妹が欠席で残念・・・

子供達が騒いでる横でママ達もワイワイ。
パパなしなのでいろいろ盛り上がったゎ(笑)
また冬に集まろうね~☆

この日は、魁クンファミリーが泊まってた関内の
ホテルに我が家もお泊りコース♪
去年、飲み会後に子連れで電車で帰るのに
かなり懲りたこともあって。。。
[PR]

by palausky | 2009-05-31 13:57 | 本日の出来事