野球教室

b0063132_18354659.jpg

毎日のように近所の公園に遊びに行く大空。
先週は、公園内にある球場で野球教室の練習が。
やりたそうに見ていた大空に聞くと、「やりたい」と。
問い合わせたら、まず体験参加してみて下さいとのこと。

で、本日、体験参加してきました~!
幼児の部は、大空をいれて5人。1人女の子も。
まずは、大きな声で挨拶するところからスタート。
体操、走る練習、ボールを投げる・捕る・打つ練習。
どれも楽しそうにやっておりマシタ。
初めてのわりには、しっかり投げられてたし、
バットにもちゃんとボール当てられてたし。
大空より小さい男の子は、集中出来ずにチョロチョロ。
大空が2才半の頃にテコンドー習った時を思い出したゎ(笑)

来週から週1で2ヶ月だけ通うことでお願いしてきマシタ。
楽しく通って、お友達もできるといいねー☆

実は、今日野球教室に行く前は愚図りまくり。
多分、ただ単に公園に遊びに行きたかっただけだと思うけど。
なんとかなだめて参加させて良かった良かった。
とりあえず、グローブは買ってあげようかなー(^O^)
[PR]

by palausky | 2009-05-27 18:35 | 大空のこと