傷ものにしちゃった!?


1才にして「責任とってよ~」と言われてしまった大空。

8ヶ月ぶりに日本から来たミチルちゃんとの再会。
ミチルちゃんは大空より半年ぐらいお姉さん。
お互い興味津々で観察しあっていたかと思ったら、
大空がミチルちゃんの体をやたらさわり始めた。
それもなぜか胸あたり。

ミチルちゃんパパ 「大空くん、責任とってよ~」
ミチルちゃんママ  「はじめてさわられた~」

きょとん顔の大空とミチルちゃんを撮影したかったなぁ。
今日はデジカメ持ち歩いてなくて残念。
ミチルちゃんパパは以前パラオでダイブガイドをしていて、
今は日本でダイビングショップを経営。
毎年お客さんを連れてパラオに来ている。
また会うときは二人ともどんなになってるか楽しみだね。
[PR]

by palausky | 2004-11-22 01:11 | 本日の出来事