ニアミス

とうとう関東でも新型インフルエンザ感染者が。
アメリカから帰国の川崎市内の高校の生徒だって。
2人の自宅は川崎市と八王子市。
我が家は川崎市なんで、ちょっと気になるニュース。

実は、詳細のニュースがビックリ!

高校生が成田空港に到着したのは19日だって~!
しかも、コンチネンタル航空だって~!
我らの到着日と航空会社も一緒じゃん。
ただ、高校生は午後2時頃の到着だったみたい。
我らは午前9時頃に到着し、10時頃にはバスに。
いやぁ、結構なニアミスだよねぇ。セ~フ。。。

でも、さらにビックリが!

川崎市の高校生も成田からバスに乗ったんだって。
そのリムジンバスの行き先が、我らと同じ!!
いやぁ、危なかったぁ。
[PR]

by palausky | 2009-05-21 12:07 | ひとりごと