今晩出発!

今晩のフライトで日本デ~ス!

今日は朝から、幼稚園のレジストレーションやら、
銀行やら、電気代の支払いやらでバタバタと。
これから、荷物の準備や洗濯などもう一仕事。。。

そうそう、ひとつ嬉しい知らせといえば、
七海の幼稚園のスタートが8/10だって~!!!

去年までは9月に入ってからのスタートだったのに、
1ヶ月前倒しとはかなりスバラシイ★
去年の9月からの新しい園長先生のおかげらしい。
たしかに今の園長先生になってからのほうが、
幼稚園の行事やお知らせ等もスムーズになったし、
トップって重要なんですなー。

大空が新たに通う幼稚園は8月半ばスタートだけど、
9月スタートの七海は1ヶ月家にいることになるから
しんどいなぁと思ってたところに、かなり朗報デシタゎ。
で、大空も午後のデイケアに行くのもOKだったし。

むしろ心配なのは、今晩のフライト。
なんせ新型インフルエンザ騒ぎですからねー。
よりによって、大空と七海は風邪気味で (´Д`|||)
しかも、七海は昨日熱まで出てたし・・・
今日は熱はないものの、鼻水出てるし、咳出るし。
もちろん、ただの風邪なんだろうけども、
空港でチェックされちゃったら面倒だよなぁ。
隔離なんてされちゃった日にはシャレにならないし。
あぁ~、無事に家に辿りつけますように。。。
[PR]

by palausky | 2009-05-18 17:52 | ひとりごと