人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PPR STAY

昨日は卒園式が終わって、午後からPPRへ。
何年ぶりかのお泊りデス♪
去年のクリスマスパーティーでGETした宿泊券で。
しかも、オーシャンビューでディナーブッフェ付き。

大空と七海は着いた早々、パパとプールへ。
よく遊びに来ている場所だけど、珍しくパパと一緒で
2人とも(特に大空)テンションがかなり高め (>▽<)
サッカーをしたり、水上三輪車に乗ったり、泳いだり、
大空はパパを連れまわしてたくさん遊んだねー。

PPR STAY_b0063132_22174859.jpg

ママは普段イヤというほど相手をしているので、
ビーチチェアでの~んびりさせてもらいマシタ (ё_ё)
水上三輪車は初めて乗ったけど、漕ぐの疲れたぁ。
大空は自分で漕げないくせに何回も乗りたがって、
パパは少々お疲れ気味だったねー(笑)

PPR STAY_b0063132_2218494.jpg

陽が暮れるまで遊んでお腹ペコペコ。
日替わりディナーブッフェは、シーフードディナー。
ロブスターのグリルもあってなかなか満足☆
途中で女の子のパラワンダンスもあったり、
アメリカ人の姉弟と友達になって遊んでたので、
大空と七海も楽しく過ごし、寝付くの早かったなぁ。

PPR STAY_b0063132_2219393.jpg

今朝は、遅めのブッレックファストブッフェ。
海を見ながら、の~んびり (o^-^o)

PPR STAY_b0063132_22203297.jpg

食べ終わったら、大空はすかさずプールへ。
またまたパパとベッタリで遊びまくり。
午後からは、ももちゃんファミリーも来たので、
さらにテンションあがって遊んでたんだけども、
雨が降り出したし、パパが仕事があるというので、
我が家は一足お先に退散・・・

たくさん遊んでオツカレサマデシタ~!

by palausky | 2009-05-16 22:21 | 本日の出来事