人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Promotional Day

昨日(5/15)は、Promotional Day
2人揃っての登園もいよいよ見納めデス。

Promotional Day_b0063132_17491847.jpg

在園生の入場に続いて、卒園生が入場。
今年の卒園生は多めで29人も。
在園生の人数とほとんど変わらないかんじ。

Promotional Day_b0063132_17504439.jpg

在園生の歌では、七海もがんばって歌ってマシタ。
立ってる時も、座ってる時も、チョロチョロせずに
大人しくしていて、初プログラムとしては立派☆

Promotional Day_b0063132_1751284.jpg

卒園生の歌では、大空もしっかり歌ってマシタ。
先週までは「全然練習に参加しなくて困っている」
と先生に言われ、今週になってやっと練習に参加
するようになったところで心配してたケド。。。

Promotional Day_b0063132_1753473.jpg

卒園生にひとりひとり証書の授与。
この時に親は子供にレイをかけるのがパラオ風。
パパとママで一緒に大空のもとへ。

Promotional Day_b0063132_17535096.jpg

あと1年違う幼稚園に通うけど、2年半通った
この幼稚園でたくさんの思い出ができたね~。
ずっと担任だったTeacher Dalli、
仲良くしてもらったDilubechとMandyとパチリ!

Promotional Day_b0063132_17544054.jpg

by palausky | 2009-05-16 17:57 | 大空と七海のこと