ヤードセール

Happy Mother's Day ですねー。
そんななか、ママは朝から出稼ぎに。。。

9時半頃からヤードセールを開きマシタ。
ももちゃんママと琉生くんママと一緒に、
スランゲルの向いのヤノホスピタルの駐車場にて。

b0063132_1657205.jpg

車から荷物を下ろした途端に、わらわら集まってきたー。
「ちょっと待って!」って言っても聞いちゃいないし。
ほとんどのお客は、礼拝帰りのフィリピン人。
さらに、スーパーの前なので結構客足が途絶えず。
$1か$2の物でもさらに値切ってくるから手強いょ。
目を離すとお金払わず持って行きそうなかんじだし。

我が家の商品は、子供服&ママの服&雑貨。
本当は売りたいオモチャもあるんだけれども、
大空と七海に見つかると泣いちゃうから断念・・・

今回は場所が良かったせいか、2時間で効率良く。
$1~$3でしか売ってない割に、$115の売上ナリ~。
またいつかやる時はここだね☆
[PR]

by palausky | 2009-05-10 16:57 | 本日の出来事