BEACH BBQ

昨日は、ガルメアウス島でピクニック~!
ももちゃんパパのショップのボートで。
一応、ももちゃんパパはお仕事も兼ねて。。。

久々のボートで子供達5人もウキウキ♪
大人チームはすでにボート上で1杯してたり (ё_ё)

島に着いたら、BBQの準備をしつつ、遊んで。
一応、メインであるシーウォーカーのお仕事も
先に終わらせてしまってからBBQ&Drinking☆
いやぁ、うまいうまい (o^-^o)

b0063132_16197.jpg

スイカ割りもしたょ。
まずは10回まわってからスタートなのでフラフラ~。
見ていた韓国人ツアー客にもウケてましたゎ。

b0063132_1553834.jpg

b0063132_15534577.jpg

子供達も野球をしたり、泳いだり、遊びまくり。
ドッジボールなんてかなり楽しかったねー。
大人7人は何気に真剣にやってたもん。
先日のだるまさんがころんだ並に小学生ぶりかも。

b0063132_15543384.jpg

疲れ直しはもちろんビールで。。。
またまたバツゲームありのブンブンゲームしながら。
いやぁ、昨日も楽しい1日デシタ~ (^▽^)V
[PR]

by palausky | 2009-05-10 16:02 | 本日の出来事