こどもの日

5/5で「こどもの日」。
パラオでも今日は祝日デス。
Senior Citizen Day」(敬老の日)ですがね・・・

幼稚園4連休の最終日だし、こどもの日だし、
ももちゃんからのお誘い電話もあってPPRのプールへ。
連休中はほとんど家にいたので、体力余り気味の大空。
ももちゃん&さやちゃんの他にも、小学4年生の男の子も
遊びに来ていたので、楽しそうに遊んでマシタ~。
プール、ビーチで砂遊び、サッカー、かけっこetc.
やっぱり男の子がいたほうが大空には嬉しいみたい。
とはいえ、ラブラブなさやちゃんともチューしてたり。

b0063132_2154930.jpg

たくさん遊んで、日焼けして、おつかれの様子。
パパと夕飯食べに行って、帰宅して、シャワーしたら、
大空は速攻で夢の中へ。。。 
七海は夕方少し寝ちゃったせいか、まだ活動中。
とはいえ、眠いはずなので早く寝ればいいのにねぇ。
[PR]

by palausky | 2009-05-05 21:08 | 本日の出来事