DOG SHOW

本日のパラオは雲が多めながら晴れ。

DOG SHOW を見学に。
会場は、コロー中心部のアサヒグラウンド。

b0063132_2275746.jpg

すでに何年目かの開催らしいけど、初めて見学。
昨日、ショウコちゃんから「モモと出るよ」って聞いて。
ちょうど会場に着いた時に、モモが出場してたょ。
小型犬の部に出てたみたいだけど、何で順位を
決めてたのかよくわからなかったぁ・・・
仮装部門、一芸部門、障害物走はわかりやすくて、
観客席も結構盛り上がってたなー。

b0063132_2293191.jpg

大空と七海は、犬関係なしで遊んでマシタ。
みちるちゃんもいたし、他にも幼稚園のお友達が
ちらほらいたので駆け回って汗びっしょり~。
ママはみちるちゃんママの解説付きでSHOW見学。
みちるちゃん家のマロはだいぶ老犬なので、
今年は出場しなかったんだそう。

見てると、わんこも待ち時間とか大変そう。
驚いたのは、シベリアンハスキーがいたこと!
パラオじゃ暑かろうに・・・
会場脇には、このままだと殺されてしまう運命の
子犬達の里親探しもしていたらしい。
帰りに見ようと思ったら1匹もいなかったので、
無事に里親が見つかったようでよかったねぇ☆
見たら欲しくなっちゃうところだったかもなー。
[PR]

by palausky | 2009-05-03 22:12 | 本日の出来事