停電生活

あぁ~、いつまで続くのか、停電・・・

あいかわらず、エリアごとに時間を区切って停電中。
我が家のエリアは、基本的に夜9時~夜中1時。
たまに、10時とか11時半とかに復活することも。

とりあえず、電気があるうちにやること済ます毎日。
さっさと夕飯食べて、シャワーして。
大空と七海が9時過ぎには寝てくれるのはいいけど、
結局電気がないと自分も何もできないんだよなー。
寝るにはまだ早いし、暑いし・・・
昨夜は、ビール片手にテラスで涼んでみたら、
真っ暗だから星がた~くさん見えマシタ☆☆☆

最初は時間がもっと不規則でかなりイライラしたけど、
最近はだいたい予定通りなので慣れてはきた。
とはいえ、やっぱり不便!!!
ももちゃん家の夕方5時~9時もつらそうだし、
レストランにとってはかなりの営業妨害だしねー。

本当にいつまで続くんだろう???
[PR]

by palausky | 2009-04-21 15:47 | ひとりごと