BBQ

一昨日の土曜日は、昼からBBQ~!

前日の夜の飲みの場で急遽企画されマシタ。
そもそもはKBブリッジの下で釣りをしようと。
じゃ、BBQもしようって流れに。

でも、朝起きると雨・・・ 雲も多いし・・・

そんなのお構いなしで子供達は行く気まんまん。
ママ達もちょっと釣り楽しみだったし。
雨は降ったり止んだりだし、橋の下だから、
とりあえずBBQはやろうってことで集合!
集まったメンバーは子供5人&大人5人。

火をおこしてる間に、ちょっと釣りもしてみたり。
釣れたのは、ちっちゃなオヤビッチャ・・・

b0063132_17583043.jpg

b0063132_17592424.jpg

雨はどんどん降る中、パラワンの少年達は
海に飛び込んでたり、滑って遊んでたり。
子供達も野球したり、ボールで遊んだり。

b0063132_1801118.jpg

BBQを食べつつ、お酒も進み、楽しい楽しい♪
ボールでスイカ割り、だるまさんがころんだ、
あっちむいてほいみたいなゲームで大盛り上がり。
だるまさんがころんだなんて何年ぶりだろー。
さらに罰ゲームありの遊びでかなり笑ったなー。

b0063132_1814277.jpg

気付けば、辺りは真っ暗デシタ。
天気悪かったけど、予想以上に楽しめたぁ☆
今度はちゃんと釣りもしたいねー。
[PR]

by palausky | 2009-04-20 16:18 | 本日の出来事