EGG HUNT !!!

今日は、HAPPY EASTER

毎年恒例の EGG HUNT に参加するためにPPRへ。
始まるまではももちゃん達とプールで遊んで、
ランチ食べてる途中で集合の合図が。

5才以下と6才以上にわかれて卵探しスタート!

b0063132_2335162.jpg

大空と七海は出遅れたのか、探す場所がずれたのか、
たくさんは探せなかったようで・・・
大空は5個、七海は1個だけという結果デシタ。
でも、イースターバニーにお菓子をもらって満足の様子。
今年も楽しく参加できてよかったね☆

その後は、もちろんまたプール。
雨が降ってきて、ママは温水のジャグジー漬けデシタゎ。
その頃になって、ようやく二日酔いから回復 (´▽`)
昨日はももちゃんママ達と飲み&カラオケだったもんで。
ももちゃんママは声がかすれてたし(笑)
さぁ、明日は月曜日。がんばりまっしょい!
[PR]

by palausky | 2009-04-12 23:37 | 本日の出来事