ガルメアウス島

3/28(SAT)

幼稚園が休みなので、奏人くんファミリーに便乗して
ガルメアウス島のビーチで遊ぶ予定デシタ。

が、

朝方、結構な雨が・・・( ̄Д ̄;)

で、残念ながらキャンセルしたものの、
すっかり遊びに行く気になっていた大空と七海。
しかも、出航時間が近づくとともに、薄っすら太陽が。

というわけで、結局便乗することに決定~!

ボートで20~30分程のガルメアウス島へ。
奏人くんママ達4人がOW講習をしている間、
奏人くんと奏人くんパパと一緒に遊んでマシタ。

b0063132_22425954.jpg

b0063132_22433836.jpg

時折、雨が降ったりのあいにくにお天気だったけど、
子供達は砂遊びしたり、泳いだり元気いっぱい。
大空は久しぶりに男の子と遊べて楽しそうだったし、
前日GETしたマスクとスノーケルで魚を見たり。
七海も奏人くんに遊んでもらって嬉しそうデシタ。
天気が良かったらもっと良かったなー。
[PR]

by palausky | 2009-04-02 22:44 | 本日の出来事