送別会

2月末で退職した田中さんがとうとう帰国・・・

昨日の夜は、パパのショップで送別会デシタ。
大空と七海を連れて、途中から参加したら、
ちょうどみんなからの一言タイムでしんみり中。

かと思ったら・・・

一気にバカ騒ぎパーティーの始まり~!

b0063132_052076.jpg

送別会では恒例なので、スタッフ全員覚悟の上。
ちゃんとそれに対応できる格好してるし (≧ω≦)

はい、次から次へと桟橋から海へダ~イブ!
男子スタッフはもちろん、女子も容赦なーし。
みんなずぶ濡れで寒そうだけど、笑ってマス。
大空と七海は初めて見たから、ちょっと固まってた。

散々大騒ぎした後は、空港へお見送り。
ママは七海とショップでお別れしたけど、
大空はパパと一緒に空港まで行ってお別れを。

朝、成田空港で事故があったから心配したものの、
コンチには影響がなかったようで無事にフライト。

田中さん、7年間おつかれさまでした。
一番年長だったし、クルコン歴が長かった
頼れる存在がいなくなっちゃうのはさみしいなぁ。
田中さん本人がパラオに永住する勢いだったので、
誰もがいつまでもいるもんだと思ってたし。
実家の仕事を継ぐとのこと、応援していますょ☆
また会いましょう~!

b0063132_074299.jpg

[PR]

by palausky | 2009-03-23 23:09 | ひとりごと