Rock Island Tour

今日は Rock Island Tour へ。

またまたキムさんファミリーに誘っていただきマシタ~。
ヘジョンが25日に日本に戻ってしまうので、
キムさんのお店のスタッフも一緒にボートチャーター!

昨日とうってかわって快晴!
海もベタ凪でボートも気持ちいい~♪

b0063132_18364368.jpg

まずは、ミルキーウェイ。
大空と七海は白い泥を塗ろうとすると嫌がるので、
2人はチャプチャプ泳ぐのみでしたが・・・

b0063132_18374665.jpg

上陸する島は、ヘジョンのリクエストで
オモカン島のロングビーチに決定~!(>▽<)
ママもかな~り久々の上陸だったのでウキウキ♪
干潮の時間ではあったけど、干満の差が大きくない日
だったのでうっすらロングビーチではあったけど・・・

b0063132_18403174.jpg

この島に限ったことではないんだけれども、
侵食でずいぶんとビーチの面積が狭くなってる。
波際にあった木が倒れた跡が痛々しいゎ。

b0063132_18411989.jpg

遊んで、おいしいBBQを食べて、また遊んで。
大空も七海もみんなに遊んでもらって楽しそう。

b0063132_184226100.jpg

帰る途中に、スノーケリングポイントにも。
ボートの上からでも結構見えるけれども、
マスクをつけたらほんとにわらわらいるー!
ナポレオンも何匹かチョロチョロと。
大空と七海もマスクつければいいのに拒否で残念。

b0063132_18481242.jpg

ボートはロックアイランドの中をめぐって、
ナチュラルアーチの下もくぐってコロールへ帰港。
まさに、王道の Rock Island Tour デシタ~(^▽^)V

いやいや、楽しい休日になりました。
今日もすっかりお世話になったキムさんファミリー。
毎度毎度、カムサハムニダ~。
[PR]

by palausky | 2009-03-22 17:52 | 本日の出来事