今日もPARTY!

3月はバースデー続きデス。

今日は、ミチルちゃんとお友達のDichemとの
合同バースデーパーティーにお呼ばれ。
場所は、またまたAirai View Hotelのプール。

10時過ぎに家を出ようとしたら、雨がポツポツ。
徐々に本降りになってきたので、しばし家で待機。
少しおさまってから行ったら、うっすら陽ざしが。
でも、それも束の間。
シトシト、時にジャンジャンと降り出す雨・・・

とはいえ、子供達には問題なーし!
寒さ知らずで元気に遊びまわっておりマシタ。
というか、1回濡れたら水から出たほうが寒いし。

b0063132_2272016.jpg

ランチを食べたら、遊んで、
ケーキを食べたら、また遊んで。

b0063132_229957.jpg

b0063132_2281751.jpg

ママが寒さに耐えきれずに、早目に帰宅。
帰りの車の中では南国なのに暖房つけたもん。
みんな風邪ひきませんように・・・

6才になったミチルちゃん、オメデトウ~♪♪♪
[PR]

by palausky | 2009-03-21 22:11 | 本日の出来事