PARTY

昨日の夜はPARTY!
おしゃれなレストラン・ELILAIにて。
パパのショップ2号店のOver Driveが主催。

出産を控えて昨日で一旦仕事納めの
ヒトミちゃんのおつかれさま会



2月末で退職して来週には帰国する
田中さんの送別会第1弾(!?)



七海のちょっと早いお誕生日会

でした。


おいしい料理を食べながらワイワイと。
大空と七海が飽きないようにプレゼントを
小出しに渡す作戦が見事に成功!
七海だけだと大空がいじけちゃうのを見越して、
みんなが大空の分まで用意してくれたマシタ。
よかったねぇ♪ みんな、ありがとう~!

そして、そして、

かわいいケーキまで~!
ELILAIの溝上さんにも感謝デス。

b0063132_2395694.jpgb0063132_23413100.jpg















ヒトミちゃんにはメッセージを書いた
クラゲのぬいぐるみ9個が~!(笑)
出産予定日まであと10日ほど。
がんばれ~、安産を祈ってるよー!

b0063132_2351268.jpg

七海の誕生日会は聞いてなかったので、
嬉しいサプライズで七海も大喜び。
みんなにお祝いしてもらってよかったね☆

b0063132_236929.jpg

[PR]

by palausky | 2009-03-16 23:12 | 本日の出来事