人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ Church Program ♪

今日は Church Program の日。

毎度のように、歌やバイブルのお話の発表。
クラスごとにバイブルを元にしたちょっとした劇があり、
大空はセリフはないものの、何やら演じてマシタゎ。

♪ Church Program ♪_b0063132_0231554.jpg

今回は、最後に高校生も一緒に歌ったょ。
幼稚園の隣にある男子校の生徒達。
幼稚園生と一緒の振り付けでなんか微笑ましいし。

♪ Church Program ♪_b0063132_025974.jpg


それはそうと、

七海が明日から幼稚園に通うことになりました~!

誕生日前に入れそうだったので、3月の始めからの
つもりで手続きに行ったのは、先週の金曜日の朝。
そしたら、月曜日からでもOKということになり、
大急ぎで制服の採寸に行ったり、持ち物揃えたり。
制服は1日で仕上げてもらえたし、なんとか準備完了!

七海は制服を試着したら、すっかり行く気満々。
文房具やお昼寝セットをパパに見せたり、嬉しそう♪
ちゃんと幼稚園でトイレに行けるといいんだけど。
お昼寝タイムとかかなり危険だしなー。
先生にこまめに聞いてもらえるようにお願いしないと。

さてさて、幼稚園初日はどうなるかな~???
とりあえず、楽しく過ごしてくれるといいなー☆

by palausky | 2009-02-22 23:45 | 大空と七海のこと