人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・停電事情

昨日も予定通りに16:30過ぎに停電 ( ´△`)
で、18:30過ぎに復活~!
真っ暗になりきる前に電気がつくから、
キャンドルなしでもなんとか乗り切れたー。

とはいえ、電気が使えないとやることないゎ。
本読むぐらいだけど、だんだん暗くなるし・・・
まぁ、大空と七海はお構いなしで騒いでるけど。

で、電気がついたら速攻夕飯の支度。
幼稚園から帰ってきた時点で大空は腹ペコ君なので、
お菓子を食べちゃう前に大急ぎで作らないと!

我が家のエリアの停電は、16:30~18:30。
いろいろ聞くと、まだマシな時間帯かも。
ももちゃん家の18:30からのが辛そう・・・

今日は16:30前にご飯も炊いて、カレーも作ったから
電気復活したらすぐ食べれマシタ (^▽^)V

噂によると、この停電は1ヶ月程続くらしい。ふぅ~。

by palausky | 2009-02-20 20:46 | パラオのこと