人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノックダウン?

ノックダウン?_b0063132_227255.jpg

苦しそう、でも、気持ちよさそう~。
リビングの床で昼寝してた大空が突然ムクッと起きて、
ママがパソコンいじってる横のソファによじのぼってきた。
目は寝ぼけまなこ、かわいい~と思って見てたら、
力つきたようにソファによりかかって眠りに入った。

昨晩、プロレス観戦行ったから疲れちゃったのかな。
大空はプロレスどころか会場探検に忙しかったもんね。
ママも追っかけるのに忙しくて、プロレスはじっくり見れず。

ノックダウン?_b0063132_21573935.jpg

プロレスは6試合あったけど、蝶野が出た最後の試合が
1番盛り上がった。パラオ人も大喜び。
猪木はさすがに試合はしなかったけど、
休憩時間にはお決まりのフレーズを叫び、
試合が終わったら車で速攻どこかに消えて行った。

by palausky | 2004-11-17 21:58 | 本日の出来事