Candle Light

今日も突然の停電がありました。

しかも、夕方18時半頃・・・

一番電気が欲しい時間帯だっていうのに。
我が家では、ちょうど夕飯の支度も終わって、
食べる準備でもしようかなーって時デシタ。
今日は珍しく揚げ物をしたんだけど、
途中じゃなかったのがとりあえず良かったゎ。

すぐ復活するかと思ってしばらく待ってみたけど、
30分してもつかないので食べることに。

b0063132_2137412.jpg

懐中電灯がないので、Candle Light のみ。
たまには雰囲気があっていいかもね。
食べてる途中の19時15分頃に復活しました。

ちなみに、昨日の夜も突然の停電。
昨日は21時半だか22時頃から1時間でした。
いつものことだけど、突然なのがねぇ・・・
[PR]

by palausky | 2009-02-17 21:37 | 本日の出来事