DORA & Cuties

電気代を払うPPUCはスランゲルの3F。
支払いついでにスランゲルをぶらぶらと。

まずは2F。
サーフブランドのアパレルをチェックするものの、
ROXYなどもパラワンサイズばかり ( ´△`)
で、七海のお決まりの隣のおもちゃ売場へ。

奥の方で七海が呼んでるので行ってみると・・・

どど~ん!

b0063132_1417061.jpg

BIGサイズのDORAが!!!

「これ欲し~いっ」って騒いでるけど絶対イヤだし。
でかすぎて全然かわいくないし、高いし。
一緒に写真だけとって納得してもらいマシタ (ё_ё)

そして、1Fの食料品売り場へ。
久々においしそうなのが売ってたのでお買い上げ~!

b0063132_14191064.jpg

オレンジはいつも売ってるけど、日本のみかん風は
いつも売ってるわけじゃないので見たら買うべし。
パッケージもなかなかかわいいじゃないかぃ。
味もみかんデシタぁ (♡^▽^♡)
[PR]

by palausky | 2009-01-29 14:21 | 本日の出来事