お好み焼きパーティー

昨夜は、お好み焼きパーティーにお呼ばれ (^▽^)
某レストランのオーナー・Mさんのお宅にて。

レストランの眺めや雰囲気も最高なんだけれども、
Mさんのお宅はレストランよりさらに2階上。
で、部屋の前のテラスが広くてこれまた最高!
部屋も豪華で憧れのアパートなのデス (♡^▽^♡)

まずはお宅拝見で盛り上がりつつ、
ワイワイしながらお好み焼きにとりかかる面々。
でも、関西出身者がいなかったせいか、
いまいち要領を得てないままのネタ作り・・・
急遽関西人を呼びだしたものの、イマイチで (≧ω≦)
でも、なんとかなるだろーって。
ママがキャベツの千切りをがんばってる隣で、
大空も具を混ぜるお手伝いをしたり楽しそうだったし。

b0063132_15291820.jpg

焼きあがってみたら、とっても美味しそう♪
しかも、テーブルセッティングがおしゃれだから、
とても上品なお好み焼きになりました~!

b0063132_15302854.jpg

b0063132_15455254.jpg

肝心な味もバッチリで大満足 (^▽^)V
ケーキも用意されてて、美味しく楽しい夜デシタ☆
Mさん、ありがとう&ごちそうさまでした~。
[PR]

by palausky | 2009-01-18 15:31 | 本日の出来事