ぼちぼち

パラオに戻ってきて1週間。
日本からの荷物を片付けづつ、
やっとクリスマスツリーやらも片付け終わり、
通常のだらだらモード全開 (´ρ`)

大空は月曜日から幼稚園へ。
1週間遅れで現れた大空を、クラスメートの
女の子がハグして出迎えてくれてマシタ (*´∇`*)
次の日は、違う子にめっちゃハグされてたし。
で、今のところ朝もダダをこねず登園中。

あと2ヶ月ほどで3才になる七海はというと・・・
いまだにオムツはいちゃってマス (ー。ー)
「おしっこ~」とか「うんち~」と言いながら
トイレに行くことも増えてはきたんだけど、
1回も出たことないし、すでにオムツにしてたりで。
大空の時のように、3才ギリギリまでダメそう。
う~ん・・・・・
[PR]

by palausky | 2009-01-16 16:25 | ひとりごと