1月2日

千葉のばぁばと葛西臨海公園で待ち合わせ。
大空はばぁばと叔母さんに会えて嬉しそう♪

公園内にあるホテルのレストランでランチ。
大空と七海はお子様ランチを、
ママ達はふかひれラーメンを食べましたょ☆

去年の夏もここで待ち合わせて、
大空だけ千葉へお泊りに行ったのだけど、
今回もそのパターンなのデス。
七海が騒がないように気をそらしているうちに、
大空はばぁばの車で九十九里へ~!

七海とママは米田さんと合流してお出かけ。
天気もいいし、せっかくなので、観覧車へ。
富士山もキレイに見えて、気分よかったなぁ。

b0063132_22381151.jpg

お台場に移動すると、結構な人出。
とりあえずフジテレビにも行ってみちゃったゎ。

b0063132_22465945.jpg

あとはショッピング&ディナー。
寒かったけど、夜景は最高!
米田さん、遊んでくれてありがとね~。
[PR]

by palausky | 2009-01-02 22:00 | 本日の出来事