人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWIMMING SCHOOL

夏に続き、短期スイミングスクールへ。
というのも、大空が自ら「行きたい」と言ったので。
前回の短期スクールが楽しかったみたいデス。

12/25~12/29の5日間コース。
今回は、大空と一緒に七海も通うことに。

前回、顔付けをクリアした大空は、
顔をつけてバタ足で泳ぐ練習がメイン。
あとは、水の中で目をあける練習も。
パラオではゴーグルして顔をつけていたので、
初日はちょっとしかあけれなかった様子。
でも、日に日に長くあけてられるように。
明日で終わっちゃうのが残念だねぇ。

初心者の七海は、水慣れがメインのチーム。
といっても、他の子は全員七海より大きい子で、
顔付けもさくさくとクリアしてる子ばかり。
七海は気まぐれで参加したり、見てたり。
最初の2日はやらない時間のほうが多かったけど、
3日目からは結構がんばって参加してマス。
同じチームの年上の女の子達が優しい子達で、
担当コーチも知合いの方だったので良かったかも。
あと1日楽しく参加してくれるといいなぁ☆

by palausky | 2008-12-28 22:49 | 大空と七海のこと