☆★ Christmas Present ★☆

クリスマスプレゼントを買いに行くひまがないまま、
クリスマス・イブになってしまいましたゎ。

というわけで。

今年のクリスマスプレゼントは・・・

b0063132_0112714.jpg

東京ディズニーランドに行ってきましたぁ~♪

b0063132_033117.jpg

曇り空でちょっぴり寒かったけど、
平日のせいか激こみじゃなくて良かったぁ。
子連れのわりには、アトラクションも結構乗ったし、
パレードや花火もしっかり見ましたょ!

b0063132_0333639.jpg

日が暮れて、イルミネーションが灯ると、
クリスマス気分も一気に高まりますねー。
パレードもクリスマスソングが混ざってるし、
大空と七海もクリスマスを味わえたはず!?

そういえば、去年のクリスマス・イブはシーでした。
千葉のばぁばの家に行った帰りに急遽寄り道で。
大空だけ千葉のばぁばの家に泊まったので、
七海とばぁばと3人で行ったんだったなぁ。

☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆
[PR]

by palausky | 2008-12-24 23:47 | 本日の出来事