☆ Santa Claus from Sky ☆

今日の夕方もイベントがありましたょ。
またまた、サンタが登場するイベント。
でもでも、今日は登場の仕方が気合入ってマス。

なんと・・・

サンタクロースが空から飛んできた~っ!

というわけで、会場はPCCのグラウンド。
フィールド内には、目印の円が作られてました。
グラウンドにはたくさんの人が集まってきて、
今か今かとサンタの登場を待ち構えておりました。

しばらくすると、上空の遠くからヘリコプターの音が。
グラウンド中から歓声が沸き起こりました。

b0063132_20414759.jpg

かなりの高さに上がってから、飛び降りる人影!
もちろん、またまた、歓声ですょ。

スカイダイビングで旋回しながら、
グラウンドの円を目がけて降りてきましたぁ~!

ゆっくりに見えたスピードは、
目の前に来るとかなりの速さでびっくり (ё_ё)

見事に円の中に着地し、そりゃもう大歓声♪

子供達は一斉にサンタの元へダ~ッシュ!
b0063132_20424273.jpg

今日のサンタはかなりのヒーロー。
みんなに囲まれ、バシャバシャ撮影されてました。
七海も抱っこしてもらってパチリ。
ちょっと固まってますが・・・ (*´∇`*)

b0063132_20442163.jpg

子供達はキャンディが入った袋をもらってご満悦。
きっとパラオでは初の試みだっただろうし、
なかなかおもしろいイベントでママも満足 (*'ー'*)
みちるチャンママが教えてくれてよかったゎ。
ビデオも録ってたから、飛んでるサンタの写真が
ないのがちょっと残念かなぁ・・・

b0063132_2046491.jpg

まだクリスマス前だっていうのに、
今日で4人目だねぇ、サンタクロース。
大空も七海もたくさんいるもんだと思っちゃうかもね。
[PR]

by palausky | 2008-12-17 20:54 | 本日の出来事