♪ Cristmas Caroling ♪

今日は、大空の幼稚園の午後のデイケアがない日。
午前中だけだと、11時には終わり・・・(´Д`|||)
8時に送り出して、掃除やら洗濯してるとあっという間。

で、なぜデイケアがなかったかというと・・・

夕方、街中でクリスマスキャロルを歌う日だから。

会場は、アサヒグラウンドの隣に作られてるステージ。
毎年クリスマス間近になると行われてる行事で、
日替わりで学校ごとにクリスマスキャロルを披露しマス。
今日は、大空たちの幼稚園の出番~!

b0063132_1258244.jpg

大空は後列にいたので、あんまりよく見えなかったけど、
一応口は動いていたので歌っていた様子。
振り付けは時々さぼってたかんじですなー (ー。ー)

何曲か歌い終えると、お待ちかねのサンタ登場~!
お菓子・おもちゃ・塗り絵・クレヨンなどが入った
プレゼントをもらいましたょ。
見に来てる子ももらえるので七海も。
パラワンの小学生もたくさん集まってましたゎ。
[PR]

by palausky | 2008-12-15 23:46 | 本日の出来事